速報 パチンコ副業!2月12日の結果は?連休だから早目に打ってみたら?

スポンサードリンク

2月12日連休最後の日。仕事を15:00ぐらいで切り上げ新宿へ行き「早目に打ってみると勝てるのか?」を実践してみました。そして最初に打った台は春一番MAX。1パチとは言えMAX機なので回らないとか、リーチがひんぱんに来ない、それならばすぐにやめようと思って打ち始めました。

CR春一番MAX1パチを打ってみた!


すると、これが意外と回るんです!保留変化やリーチも頻繁に来ます。イイかもしれない・・・なんて淡い願望をにょきにょきと芽生えてきたら、投入した1000円を消化してしまいまして、さて「この後どうするか?」判断をしないといけない状況の中、私はもう1000円投入してみることを決断し、サクッともう1000円を投入しました。この判断は正解でした!追加投資をして少し経ったら保留変化があり、まずは青保留から緑保留に変化、そして最後は赤保留になり無事大当たりをゲット!



ここまでのおさらいです!この春一番は前半ボタン押しのリーチが多く、押して昇格しながらの擬似連となります。見た感じリーチは派手なので気持ち的には熱いのかなと錯覚しがちです、悪く言うとガセリ―チが多いのかなと思います。結論としてリーははプロセス通りでないと赤保留でも外すかもしれないと言うことはほぼ間違いないと思います。



私の前の方は800回転以上回していましたが、その後に打ってみた副業リーマンはおかげさまで早い回転数での大当りでした!いや~本当にうれしいです。よ~しMAX機だからここから連チャンやと思って意気込んだST50回転でしたがそのまま消化し終了・・・なんだこれはと怒りがこみ上げるも我慢して打っていたところ復活の大当り!再度50回転で「今度こそは」と打つとまた・・・消化して終了。こりゃダメだと席を立ち次の台を探すこのにしました。


店内を探すもインスぺレーションが全くなし、あとたばこ臭いのでここではなく禁煙店に移動することにしました。

さて禁煙店での最初の台として副業リーマンが選んだのは桃キュンソードのCR桃剣斬鬼MAX。CR春一番MAX1パチが出たからもしかして大当りゲットかもと淡い期待を寄せましたが、惨敗でした。打ってみると回らない、保留変化なしなのですぐにヤメを判断しました。

次に選んだのはCRマクロスアマデジ、これは読み当り、すぐに大当りをゲットしましたが、確変はだめでした。残念ながらの単発で終了。即ヤメで席を移動。

色々と台を見て回るがさて何を打ってみようかなと思考タイム・・・たまたまトイレに行きたくなったのでトイレに向かったところトイレ近くにあるたった1台の新台CR花の慶次MAXが空いていたので台をキープ。トイレから戻り早速打ったところすぐに熱い血が来て大当りゲット、よしゃ~と喜んでいあたら春一番の悪夢が頭をよぎる・・・すると大当りが来ないまま終了・・・追いかけないで即ヤメでした。

時間はすでに22時10分前最後は海かなと沖海4アイマリンを選択しました。これがぜみゅおな選択でした!マリンちゃんが並走しているイルカのサイドに行き、「なでなで」その後並走しなおしかと思ったらマリンちゃんが正面を向き泳ぎだし宝箱を発見!中から仲長飛び出して大当りをゲットしました。ここから4連で終了3900玉ゲットで本日プラスで終了です。ありがとうございました。

明日も勝てるとイイなと帰宅しました。

失礼いたします。

よく読まれています



ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×