パチンコ副業3月22日の収入は?これはたまらん、打ちながら爆笑中!

スポンサーリンク

昨日はCRドラム海物語BLACKでドーン!(ブログ作成中です)そして今日は爆笑の渦にドッボーン!と入ってしまいました。久々に打ちながら爆笑してしまいまして、スタッフの方や周りのお客さんが引いてました。いや~それにしてもSUMMYはまたやってくれましたね。今回の新台は本当に面白い!そして、「出る!」16R:65%はガセではない!!まさかこの甘い~スペックでこんなに出るものかと感心してしまいました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

パチンコ副業3月22日の収入は?これはたまらん、打ちながら爆笑中!

副業リーマンが今晩打った機種は、あの懐かしの長者番組のストーリを題材にした「CR渡る世間は鬼ばかり」でした。その結果は15連チャン!大当り確率1/69.9ですよ!?この機種の平均大当り回数が2.7回なのに、2回の引き戻しを入れて15連チャンしました!信じられないと思う方もいると思うので証拠の写真がこちら!

CR渡る世間は鬼ばかり

大当り回数と出玉にも驚きましたが、もっと驚いたのがその投資額です!!なんとたったの1500円!厳密にいうと、最初の大当りはお座り一発の500円!でも単発でしたので3Rの出玉しか・・・その出玉が無くなった後に追加で1000円を投入したら50回転以内に再度大当りをゲットしました。2回目の大当りは確変図柄でしたので自動で寿ボーナスに突入です。ここから「ぶわぁはははは」と爆笑しながらの15連チャンでした。なんで「爆笑?」それは打ってみるとよくわかりますが、とにかくリーチ演出が面白いのです!よくもま~ここまで忠実に物語のストーリをパチンコのリーチ演出で再現できるなと感心してしまいました。それが爆笑につながったと言うことです。

この続きは「勝てるパチンコランキング」と「出玉ランキング」にアップしますので、そちらを読んでください!

新宿の旗艦店で1台のみの導入ですから他の店ではどうかなと思いますが、もし導入されていたら是非打ってみてくださいね。

ただし、自己責任でお願いします。失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

100~160これ何かわかりますか?これは新たな流域の確率です。最近各メーカがこの流域を使って新たな機種をどしどし導入し始めている今とってもHOTな新台です。ちなみに副業リーマンもすでに別ページでこの流域の新台を紹介しています。それが「勝てる遊デジランキングになります」こちらも後で読んでみてください。
今晩のターゲットは新台CRドラム海物語ブラック!「新しい確率流域」と「パチンコ遊デジランキング」の今後を左右する新台です。新宿の旗艦店で4台~5台だったかな導入されていました。分家のドラム海物語とは言え、あのブラックの名を継承しているのできっと連チャンするのだろうなーと期待しています。
スポンサードリンク
スポンサーリンク
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする