パチンコ副業!2月3日の結果は?お店は大赤字!最高枚数と機種はコレだ!

スポンサーリンク

今日は2月3日です。開店前に並んで、設定の良い台に座ってパチスロを打とうと思っていましたが、副業リーマンは11:00より予約がありまして事務所に行くことになり、残念ながらパチスロを打つことができませんでした。

でも、せっかくだから今日はどんな感じだったか仕事帰りにチェックしに行くことにしました。

お店に着いたのが21:00過ぎ、取材はすでに終わったようでしたが、20代~30代ぐらいの男女が黙々とスロっていました。しかし店内は相変わらず暗い!カジノのポーカーゲームやスロットマシーンは好んで打ちますが、こんなに店内を暗くしないでも打てました。それほど目押しにはこの暗さが必要なのでしょうね。

さてと、スタッフを見つけて直接聞いてみるかなと奥へ進み、カウンターにコインを入れているスタッフを発見、コインの枚数計算が終わるまで待っていたところ驚愕の枚数をチラ見してしまった。その枚数たるや約12000枚とちょっとでした、金額にして約24万ぐらいですか?いやはやなんという金額でしょうか、この枚数が1日ですか、ホントにパチンコなんて目じゃないですね。

スポンサードリンク

スタッフがお客にシートを渡したのを確認したのちスタッフに質問したところ、今日の集客は半分ぐらいで最高枚数は約13000枚以上で機種はこちら!

パチスロラブ嬢、それにしてもよく出ましたね。

次がこちら!

パチスロ正宗、約12800枚

これもすごいですね、他にもカウンター前で順番待ちでした。これなら大赤字もうなずけます。

さて、この時間からパチスロする気になれず、せっかくだからパチンコを打った副業リーマン。

勝ったけどこれだけ・・・

これでも勝ちは勝ちなので貯玉して帰りました。

明日に期待します。

お休みなさい。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

今日は新台が導入される日だが、副業リーマンのターゲットは桃キュンソードの「桃剣斬鬼1パチMAX」を打つ事でした。 きっかけは自分の発言からでした。 勝てる甘デジランキング2018でCR桃剣斬鬼GL甘デジがもうすぐ新台導入されるので、事前に機種をチェックその台の特徴とパターンを実際に
冷静さを失い、楽に稼ごうとしてしまった副業リーマン、今夜は案の定惨敗でした。久々の1回も大当りが来ない寒い夜になってしまいました。自分の不甲斐なさに猛反省していたら、ある情報を入手!