パチンコ副業4月5日の収入は?しまった、今日はあの日だった!!

スポンサーリンク

right&wrong

本日は旗艦店と1号店での戦い!!なんと副業リーマンここで重大な判断ミスをおかしたことが判明!昔からの慣例で5の日はパチスロの日だった・・・スタートで失敗した副業リーマンはこの後、散々日を送る事に、また1号店で「恐怖のCR深海海物語withアグネス・ラムを発見!」、海物語は出る時は凄いけど出ない時もすごいねと再認識しました。今日はこの話をしたいと思います。

スポンサードリンク

パチンコ副業4月5日の収入は?しまった、今日はあの日だった!!

5の日

今は規則が厳しくなって祭りが出来なくなっているがパチンコ・パチスロファンなら大体わかっている「祭りの日」の確証はないが今日はいつもと感覚が違うのでそんな気がする・・・この日の活動内容だが、旗艦店でCR大海物語4withアグネス・ラムで2000円、次にデジハネCR攻殻機動隊2000円、今度はCRAスーパー海物語IN沖縄4甘デジで1000円、ここまででいつもなら1回くらい大当りが来てもいいはずなのにまったく来ないので場所を変えることにしました。

エスパス新宿旗艦店

スポンサードリンク

1号店に入店するもすでに21:30をまわっているので手堅くしかも一発逆転を狙って4円CR大海物語4withアグネス・ラムを打つことにしました。3000円を投資してようやく大当りが来ましたがあまり伸びず3連チャンで終了。出玉は1850発、これでは約2000円のマイナスです。まぁ、マイナスが少なくなっただけでもよしとします。

CR大海物語4withアグネス・ラム

貯玉して帰る前に明日の勝利の為にも各島をチェックしていたら、1パチの島で凄い台を発見!CR深海海物語・・・間違いでした。CR大海物語4withアグネス・ラム1パチ!良く観察すると内容は悪くない、42回の大当り。現在の回転数は深海1000m前の914回、副業リーマンが思うにはモードの切り替えや、台を休ませるなどして打つべきだったと思います。ここまで行ったのは「他のお客に取られたくない」との気持ちが大きかったからだと思います。その気持ちはわからないでもないのですが、ここまでくるとちょっとね、副業リーマンも注意するようにします。

CR大海物語4withアグネス・ラム

副業リーマンも本日の教訓を生かし、5の日はパチスロ、で7はパチンコの日とおもって行動したいと思います。

4月7日土曜日をマークですね!

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

昨日はイマイチ読みを誤った副業リーマン、今日はミスをしないようにまずは1パチ甘デジを打って勝利の方程式をチェックする事にしました。副業リーマンの勝利の方程式は1に「運気」、2に「読み」、3で「良く回るか」、最後の4は「カン」となります。これらが全てそろうとほぼ負けませんが今日の勝負はどうでしょうか?
1パチの島に続々と新台が導入されました。副業リーマンも早速ですが打ってみることにしますが、今回導入された機種の詳細は「1パチ打つなら新台?勝てる台?今週のおすすめは?」こちらのを読んでください。毎週新宿旗艦店、マルハン新宿東宝店、新宿1号店、馬場店などの新台・勝てる台・おすすめ台を紹介しています。