CRデビルマン 覚醒を打ってみた!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

にほんブログ村 パチンコブログへ

昨日の祭り(7日、17日、27日、毎月開催中です)は良かったです。
1円パチンコでしたが連チャンしての勝利は何とも言えない快感です。
そして今日は昨日の勝利金を持って4円に挑戦しようと思っています。

さてと、やっと仕事が終わりました、時間は!?と確認するといつもよりちょっと遅めの20時退社です。
祭り後の8日だけど金曜日だから混んでるかな!?
なんて思いながら足早に向かいました。
お店に到着は20:30ぐらい、混んでいるのかな~なんて呑気に考えて入店したらビックリ、
混んでいます!?
1円の島も激コミ!4円遊パチなんて空きなんてないぞー状態です。
そこで、4円の島を見に行ったところ若干空きがあります。
よし最初の予定通り4円に挑戦だ!!」と腹にきめて台選びです、、、、
さてさて手元に昨日の勝利金10000円を元手に何を打とうかな~と見て回ったところ、
新台が設置されてから負けっぱなしのあの台にリベンジをかましたいと思いこの台に決定!!
本日の台!「CRデビルマン覚醒」今日こそは負け分を取り戻したいです
いつものルーティーン動作であるデータを撮影して確認してみると!?「こんなもんだ」の11回当たり、現在424回転済み。
写真 (4) - コピー
どちらかというとダメな台なのかな~と思いますがこれで行きます!!
いつも緊張する10000円をサックと投入して(勝たして下さいと祈りながらいつも入れています)打ち始めました。
1パチと違って4円はホントに玉とお金の減りが早い!!
打ち始めてあっという間に4000円ぶっ飛びまして半分の5000円を消化するところに来たところでやっと赤保留出現!!

前回は赤保留でも当たらなかったのでまだまだ安心できません、、、でも今回はやっと!?やっと当たりました!!バンザイ!!

この後の展開が全く分かりませんが連チャンするのを願って打ち始めました、、、すると「おもしろい!」今までにないタイプの確変でやってて「楽しい!!」これは病み付きになりますね。
この後もいろいろありながらも連チャンして、終わってみたら8連です。
連チャンの割には出玉が少ないなと思ってデータを見ると超当りが2回、中当りが6回でした。
写真 (5) - コピー
今回は初めての当たりで頭の中がHAPPYでしたが、もっとスペックについて勉強しないとダメですね。
あすにでも解析ページを作りながら勉強します。
本日の結果!?
投入額:10000円
出玉:7190玉・約28000円
カード残額:6000円
4000-28000=24000円の大勝利です。
ありがとうございます。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×