パチンコ当たらない?台選びで悩んだらこれかも?CR北斗の拳とCRルパン3世でチェック!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日は7の日、祭りの日!

忙しくて祭りの日を忘れてしまった時などは、スタッフが勝負色の赤色のポロシャツやハッピを着てるのが目印になり、「あああ~そっか今日はもう17日か」なんて再認識しましたが、そんな私は祭りの日を逃してしまいました。

残念でしたが、「こんな時こそデーターの収集日!!」

昨日と今日の出玉の差をチェックしてみようと早めに切り上げ各台をチェックしに行きました。

パチンコが当たらない?台選びで悩んだらこれがイイかも?

CR北斗の拳6

22:30を過ぎると4円MAXはガラガラです。

祭りの日の次の日ということもあり、「出さないだろ~」モードで早めの帰宅でしょうか・・・

まだ残って打っている方もいましたが、ほとんどの方が勝ち組のかたがたでした。(いいな~)

さて、今回はどうやって、何をチェックしようかなと台を見ながら考えていましたところ、たまたまCR北斗の拳6とルパン3世他の列が一人もお客がいなかったので出ている台を1台、1台チェック。

これを数えていくと面白いことが分かりました。

CR北斗の拳6

例えば、CR北斗の拳6がこちらの店舗では19台導入されております。

①2桁の大当たりの台が4台!

②1桁の大当たりの台が7台!

③大当たり0の台が8台!

CR北斗の拳6の19台を100%とすると・・・

①の4台は約20%!

②の7台が約35%ぐらい!

③の8台が約45%ぐらいと考えます。

次にザクッと計算すると?

計算しやすいように19台を20台にへんこうします。

①の場合を計算してみます。

20台X20%・・・もっと省略します。

2x2=4

答えは4台!「おおお!!!当たってるぞ~」

CR北斗の拳6

次に、②の場合を計算してみます。

20台x35%・・・省略します。

2x3.5=7、続けます。

③の場合を計算します。

20台x45%・・・省略します。

2x4.5=9

結果は、2桁が4台、1桁が7台、0の台が9台と現状とマッチします。

CR北斗の拳6

CRルパン三世でチェックしてみた

CRルパン3世

CRルパン三世ですとこちらの店舗は7台設置されております。

CR北斗の拳6と同じ確率を当てはめて計算してみます。

①2桁の大当たりは20%で計算すると、7x2=14 答えは1.4台

②1桁の大当たりは35%で計算すると、7x3.5=24 答えは2.4台

③大当たり0を45%で計算すると、7x4.5=31 答えは3.1台

計算結果は、2桁の大当たりが約1~2台、1桁の大当たりが、2~3台、大当たり無しが3~4台!

実際は21回と11回の大当たりが2台。

3回、3回、9回の大当たりの台が3台。

0回の大当たりの台が2台。

CRルパン3世

多少のズレはありますが、ほぼ予想通りでした。

台数が多い台の場合はこの20%を見つける工夫をすればいいのだなと再認識しました。

あとは、10:00~22:45の時間帯で、「どの時間帯で大当たりが来ているか?」を、個々の台上部にあるデーターをチェックしながらパターンを読めばいいのだなと思います。

【ポイント】

出玉を積むタイプのお店ではやはりお客に目立つように、角台や入口側に設置してくるかと思います。

注記、あくまでも仮説です、自己責任でお試し下さい。

まとめ

「台数が少ない台の場合はどうするの?」

簡単です!

列で考えるか、島で考えてください。

キーワードは20%です!

これが祭りの日ですと30%~40%になるのでは予想しております。

パチンコで副業をしているあなた、考えているあなた、負けが込んでいるあなたは自分が行くパチンコ店の確率を計算してみてください。

大当たりが見込める台をつかめたらあとはあなたの運次第です!

出すぞ1万発!!!

失礼します。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×