パチンコ副業4月8日の収入は?フィーバーPの出玉は意外に〇〇だ!

スポンサーリンク

CRフィーバーパワフル2018ライトミドル
今日は久しぶり別の店舗で打つことにしました。久しぶりの店内はかなりの機種が配置換えがされていてどんな機種があるのかと、みるみるするだけでもちょっと楽しいです。ぐる~と一回りした中で特に気になったのが1パチCRドラム海物語甘デジとCRフィーバーパワフル ライトミドルですかね、「なぜこの台をえらんだのか?」その答えですが、最近導入されたCRドラム海物語ブラックのリーチ演出が素晴らしく、それと同じCRドラム海物語なので連チャンが期待できると思うからです。もう一台のCRフィーバーパワフル2018はその出玉数ですね!確変率100%だが、8回転のみ。でも出玉は15Rで1560発とイイ感じの出玉数です。今日はこの2台を打ってみることにします。

スポンサードリンク

パチンコ副業4月8日の収入は?フィーバーPの出玉は意外に〇〇だ!

CRドラム海物語甘デジ

海で1日30回の大当り、これが多いか少ないかは人それぞれの判断に任せたいと思いますが、副業リーマンとしてはまだまだ伸びると思ったのですが、回転数を見るとかなりハマっています。これなら2000円までかなと思い、1000円投入してみると、やはりあっという間に消化・・・そしてラスト1000円を投入したところ600円ぐらいで大当りをゲット、ただその数は「222」これは一番まずい数字ですね2の大当りは連チャンしないのです。他の方はどう思われるか知りませんが、副業リーマンの中では「222」は連チャンしないナンバーなのです。

CRドラム海物語甘デジ

案の定、この後単発で終了です。そして時間もないので、席を立ってすぐに次の台であるCRフィーバーパワフル2018を打つことにしました。昔からこの台は好きでした、独特のBGMと連動して7を中心としてグルグル回るリーチスタイル、シンプルですがとっても興奮する演出でした。今はこの演出にプラスされた今風のリーチ演出が増えてさらに面白くなっています。ただこの手のタイプは海と同じで波の流れをつかむしかないので出る時はドーンと出るが出ない時はガクンとハマリます。その辺を注意して打つとイイと思います。さてこの台もハマるかハマらないかの位置にいる状体ですが新しいモードを試しながら打ってみることにします。ライトミドルなので3000円ぐらいまでの予算にします。

CRフィーバーパワフル2018

NEWモードのフォーシーズンを選択、とっても地味な演出で時間が流れていき、ある時突然「メロン越え」なるリーチが!これが意外に熱いらしく大当りしました。

CRフィーバーパワフル2018

スタートからプラス50回転ぐらいで大当りが来たことに安堵感が・・・自分の中ではもっと回わしていたような感覚でしたが、意外でしたね。この後100%でもその回転数は8回転のみ、少ないと思いがちですか昔は保留数の4回のみでした。4個の保留で最初と3回目の保留が消化されるときにリーチになると鉄板と言われていました。今の台は意外に連チャンはしないみたい???それとも今日は調子が悪いのか?近いうちに再検証したいと思います。

CRフィーバーパワフル2018

本日はこんな感じで様子見でしたので、引き分けです。

機種の流れみたいなものは感じ取れましたので次回は勝ちたいと思います。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

すみません、パチンコ副業8日と10日は後で更新します。9日は副業リーマン初のパチスロまどかマギカの日で初チャレンジ!?いえいえ、時間がなく、ただの勉強です。たまたまスタッフの方に「面白いからやってみてください」と言われたのでまずは学習することにしました。近日中にパチスロまどかマギカにチャレンジしたいと思います!
本日の最初の1台は1パチデジハネCR蒼天の拳天帰1/99でした。ハマっているためそろそろ来るかなと思って打つことにしましたが、それでも1000円~2000円までとします。結果は上々、幸先いいなと思ったら・・・
スポンサードリンク