パチンコ出る日はいつ?出ない日はいつごろ?副業サラリーマンが検証してみた!

スポンサーリンク

パチンコの出る日出ない日は間違いなくあります。ある仮説を立てます。1ヶ月を約30日として1日から10日を前期、11日から20日を中期、21日から30日を後期として3つに分けます。12月は新台導入や社員のボーナス時期でもあるので経費がかかります。このようにして読んで前期・中期をやり過ごしたら、面白い結果が出ました。

スポンサードリンク

パチンコ出る日はいつ?出ない日はいつごろ?副業サラリーマンが検証してみた!

2018年カレンダー出る日、出ない日

2018年最後の大物機種が導入される12月は色々な意味で忙しい月になります。

毎日パチンコ副業してるとあっという間だったなとと思っていたら、12月もあと10日ぐらいで終わり!

2018年12月後期は出る日なのか?出ない日なのか?

ココは一つ、ガッチリと予想して2019年を迎えたい、そんな思いでパチンコ副業サラリーマンが現場を見て回ったところ、

『出る日』と予想しました。

簡単に説明すると!

以前スタッフ君にも聞いた通り、月の予算を計画し実施するのだが、指示に対して現場の何百と言う台が上手く従わず、還元率をおさえ氣味の日から還元率アップまでの日までのタイムラグを計算し、予想するとカレンダーの〇の日が目安になります。

初期に還元率を抑え⇒中期に移動⇒後期に還元率アップでで出す!こんな流れになります。

これがパチンコ副業サラリーマンが予想する流れで、

次は現場の写真を含めた、予想になります。

まずはサンセイよりCR牙狼TUSK OF GOD、大型店になりますと18台以上は導入しています。

初日は60000発の大台が1台だったエスパス西武新宿駅前店、導入数日後は他の台もようやくドカンと平積みが見られます!

ようやく、還元率の指示が機械に伝わってきた証拠ですね。

台上部にあるデーターを見ると20000発、30000発、40000発と豪勢な玉数を表記していました。

狙い目は初日に60000発出していた台ですね。

毎日チェックしていますが、毎日出ています。

やはり、出る台は出る!

次にKYORAKUよりCRぱちんこAKB48-3、こちらも待ちに待った新型機ですが、

こないだマルハン新宿東宝店をチェックしに行ったところ!?

スポンサードリンク

CRぱちんこAKB48-3

マルハン新宿東宝店では1円パチンコのスペースを減らして、CRぱちんこAKB-3をドーンと1列全部に導入しました。

しかも今回の話に関係するように『出る日』で出ていました!

なかなかやりますね、マルハン新宿東宝店。

さて写真で見て分かるように、これからの10日間は『出る日』とパチンコ副業サラリーマンは予想します。

12月の計画では前期・中期は4円MAXとスロットを還元、その分4円甘デジ・1円パチンコなどが抑えられた氣がします、

現にパチンコ副業サラリーマンは4円MAXを打たないのでその被害は大きかった・・・

1円パチンコ・4円甘デジを打ってみた結果、大当りの引きはいいのだが確変に突入しないで通常へ、

投資ばかりで還元なし!

たまに運よく確変に突入しても連チャンしない、そんな日々が前期・中期は多かったです。

パチンコ占い的には運氣の上下はあるが、毎回大当りは来るので運氣的には悪くは内容だった。

だが、勝負は負けています。

すなわちお店側が出していないと言うことになります。

そんなパチンコ副業サラリーマンも転機が訪れる!

20日ごろから得意のお座り一発が出てくるようになりました。

まずは、CR鬼武者で「ドーン!」

次の日はCRブラックラグーンで「ドーン」

赤保留⇒1回で終了・継続打ち、⇒赤保留&キリン柄⇒連チャン

そして昨日はCR真・怪獣王ゴジラ!

CR真・怪獣王ゴジラ

800円で来ましたね。

まとめ

本日もこれからパチンコ副業です。

自分の予想通り今晩も出るといいです。

あなたも副業頑張ってください!

失礼します。

突如現る連休前のパチンコサイト!

注意してください、また負けたくないのでブログランキング・ブログ村で応援してください!

応援する方法は?

簡単です「ポチット」クリックしてください!

そしてまた、パチンコ副業サラリーマンのサイトをクリックしてください。

よろしくお願いいします。