1円パチンコで軍資金を作る方法、選んだ台は?副業リーマン6月14日の収入は?

スポンサーリンク

1円パチンコで打つ機種の軍資金(予算)を決めて打つことをおすすめしていますが、上級者になると1円パチンコMAX台や、4円甘デジ、ライトミドルなどの軍資金を、1円パチンコで作ることを考えます。そこが勝てる人と勝てない人の発想の違いです。

スポンサードリンク

1円パチンコで軍資金を作る方法

1円パチンコで軍資金を作る方法

続々導入される新台・旧台、この中に自分の好きな機種があればやはり打ちたくなりますよ?でもそんなときに限って「手持ち資金が無い」、なんて時はどうしますか?パチンコ副業リーマンはそんな時は貯玉カードから軍資金を捻出しています。そのため常日頃から勝利したら貯めるようにしていますが、この貯玉カードは本当に便利なんでよ!手数料なしで出し入れ自由だしで発行先のお店に来れば営業時間内でいつでも交換可能です。貯め方としては、少額の勝利は全部貯玉して、大勝利の時は必要な分だけかまたは半分を交換して、あとの半分を貯玉という形にしています。

コレだと無理なく貯まりますよね。そしてこの貯める楽しさを覚えると、人はどうなるか?パチンコ副業リーマンのケースを話します。

パチンコ副業リーマンはこの意識を持ったことによってどんな変化があったかと言うと?ほとんど4円MAXを打たなくなりました。理由は簡単です。「勝てないから!」「リスクが高いから」です。「今まで4円MAXで使っていた軍資金はどうしているの?」「貯めてるの?」いえいえ、そのお金は通販サイトの仕入れや、ネットカジノのプレー代に変わりました。こちらの方か効率よく、しかもパチンコより安全なので確実に収益を上げています。利益が出て収益も上がると、個人の信用力も上がりクレジットカードや借入なども簡単になりますが、その分支払う税金も高くなりトントンてところですかね。

これからは、お金を直で4円新台MAXにぶち込むのをやめろとは言いませんが、その軍資金を少し分散してみたらどうでしょうか?例えば、今まで5万を4円新台に使っていたのなら半分くらいの2.5万円に抑えて、2.5万は1円パチンコに回して、そちらでまずは稼ぐ!そして稼いだ分を4円にぶち込む!これならリスクが半減します。

スポンサードリンク

最近のパチンコ店もきちんと経営の事を考えてるお店は1円パチンコを収益の柱として、どんどん新台を導入したら交換サイクルを早くしています。そのため割と早く4円の新台MAXやライトミドルと甘デジなどが打てます。昔みたいにつまらない台が4円の島から来ると言うことではなくなってきています。なかなか面白いですから打ってみてください。さて、こんな感じで軍資金の作り方、考え方を変えて実施してみるとお金の流れに必ず変化が出始めます。そして収支を計算してみてください!まさか、まさかの「勝っている」なんてことになっているかもしれません。

では「どんな1円パチンコを打てば軍資金を稼げるのか?」次でお話しします。

1円パチンコで軍資金、選んだ台は?

CR北斗無双夢幻闘乱

by sammy

パチンコ副業リーマンが選んだ1円パチンコで軍資金が作れる台はコレ!「CR北斗無双夢幻闘乱」です。初当たりが早いのが特徴ですが、当たってからが若干きついです。ST10回転/0.5%の壁を突破しないといけません。ただし突破すれば確変継続率65%のST10回転に大変化!そして運が良ければ20連チャンも可能です。

CR北斗無双夢幻闘乱

大当りラウンドは4R確変出玉数は400発がメインでになるので、上のような16回連チャンしたケースだと、400x16=6400発になりますね。これで5000円以上にはなるのでそれを軍資金にして4円甘デジを攻めるか!?それとも貯玉して次の4円新台にぶちこむか!?色々な夢が膨らんできます。

今回細かいスペックは明記しませんでした。確認したい場合は「勝てる甘デジランキング2017」をチェックしてください。

パチンコ副業6月14日の収入は?

CR北斗無双夢幻闘乱

この機種をおすすめしているパチンコ副業リーマンが負けるわけないじゃないですか!?400円で大当りを獲得です。しかも珍しく青保留での金文字キリン柄付きでした。この後、まぐれで確変突入しましたが!1回で終了でした。世の中そんなに甘くないですよね。でも400円の投資で1000円の勝利でした。今回は全部貯玉しました。

失礼いたします。

こちらもおすすめ

2018年早々ビッグなお年玉を甘デジで頂きました。初めてガチで28連チャンいたしました。まさか出るとは思ってもいなかったのでただただ驚きでした。さて、今年は新たな規制がパチンコ・パチスロになんてささやかれておりますがどうなる事でしょうか?
2017年も初心を忘れずに副業に頑張りたいと思います、皆々様もがっちりと稼いでください!それでは今年もよろしくお願い致します
副業リーマンが実際に打って、検証し、これなら勝てるかも!?と思う甘デジ機種や、新台甘デジを含めてランキングで更新していきます。最近のパチンコ店は新台・旧台含めて種類が豊富です、そんな時にこのブログを見てスペックなど参考にしていただけたらと思います。
2017年正月、ひょんなことから知り得た大手パチンコ店の企画!半端じゃない高確率に引き寄せられて現地まで足を運びました。店の一番奥に設置された企画台は一部の台などは古さを感じさせますが、楽しそうで、またなつかしい台もありました。これらがすべてオーバー70%の確変継続率の台ばかりですが、その結果はどうでしょうか?実際に打ってきましたのでぜひ読んでください!