海物語演出?裏ボタンなのこれは?信頼度は?ウツボはあるけど、、、知らなかった?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

海物語のシリーズは長い歴史があります。

そんな名機でも、私は常に打ち込んでいるわけではありません。

ほとんど違う台を打っております。

言い訳のようにも聞こえますが、今日ほどショックを受けたことはありません。

なんと!?海物語にこんな面白いアクションがあったなんて今日まで知りませんでした。
穴があったら入りたいぐらいの恥ずかしさです。

「こんなの知ってるよ」

そんな方が多いと思いますが、念のためお知らせしたいと思います。

海物語演出?裏ボタンなのこれは?

海物語

私はパチンコ副業でスランプに陥ると、決まって海物語を打ちます。

海物語のシリーズは多いのですが、私が打つのは大体「海物語3アグネスラム甘デジ」か、「海物語2アグネスラム甘デジ」になります。

この2機種で決まって選択するモードはトレジャー、、、これがいけないのです。

このトレジャーモードを打っていると画面のところどころに宝箱があり、突然開いて魚群が出たり。

洞穴からウツボが出てきたりと(*ウツボが出ると大当りのようです)、面白がっていました。

そんな中、トレジャモードでこのようなアクションがあるなら他のモードは何があるのかなと?

ふと考え込んだリーマンおじさん。

じゃ~やってみるかと、普段選択しないアトランティスを「ポチット」おしてスタートです。

信頼度は?ウツボはあるけど、、、知らなかった?

海物語

アトランティスモードは見た感じ壁画のような扉のようなものが多数見られます。

画面が動き、だんだんとその壁画のような扉が近づくと、、、

海物語11 - コピー

「扉ですね!」

そして、その扉が点滅しました。

ボタンの中心部を「ポッチ」と押すと、あら~不思議!

海物語

「画面をタッチ」の指示が出てきて、「タッチ」するとギュ~ンと扉の中に吸い込まれました。

そこには、「水晶の間」、「真珠の間」、「泡の間」、「黒潮の間」、「女神像の間」と在りました。

■水晶の間

海物語

海物語

*水晶の色が期待度によって変わります。

■真珠の間

海物語

*中央の真珠が光れば期待度アップとなります。

■泡の間

海物語

*泡が多ければ多いほど期待度アップとなります。

■黒潮の間

海物語

*この場面で黒潮リーチが来ると熱いようです!

■女神像の間

海物語

*女神像上部のステンドグラスが光ると熱い?(確認中です)

まとめ

まだアトランティスのこれらのモードで大当リを引いておりません。

大当りをゲットした暁には証拠写真を更新したいと思いますので少々お待ちください。

数日中にはお見せできると思います。

先日、ついに大当たりを引きましたので、写真をアップします。

真珠の間

失礼いたします。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×